見出し画像

世界が広がる瞬間って楽しい!

先日、12月いっぱいで現職を退職することにしました。
親からは反対されるかと思ったのですが、フットケアの技術を身につけるために修行できる職場に転職するということを話したら、母親は反対しませんでした。
父は少し心配だったみたいですが(笑)

職場にもスムーズに話が通ってなんだかスッキリしました!
なぜスムーズにいったかというと、
いろんな問題が起こった時に上司に相談したのがキッカケで、今後のことを考えたいと事前に話していました。
また、やりたいことに向かっていく中で今の職場では経験を積めないからもっと学べるところに移動するという理由だったからだと思います。
前向きな理由だからこそ応援してくれたんだと思います。

11月が始まって同じような目的で活動している方とお話しする機会も増えて、今まででは考えられなかった世界が少しずつ見えてきている気がします♡
世界が広がっていく瞬間って本当にワクワク、ドキドキして楽しいです!

これから大変なこともあると思いますが、大変なこともプラスに変えていく力を身につけていこうと思います!

まだよく分からない私に時間をくださっていろんなことを教えてくれる方々に本当に感謝です!
教えてくださる方の為にも、今後何かしら貢献して恩返ししたいと思います!

本当にいろんな方に出会って、いろんな話をして繋がることができるのは奇跡です! 
この出会いを大切に、日々感謝して過ごしていきたいと思います♡

なりたい未来に向かって
ワーーープ ゚+.゚ヽ(∀︎・`o )(o´・∀︎)ノ゙゚+.゚

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?