見出し画像

今日はフスフレーゲスクール最終日!
グループに分かれて施設とモニターさんの施術を午前午後で終わったら、筆記テストです。
選択問題なので少し安心していますが、気を抜かずにしっかりやっていきたいと思います。

この6日間みんなで協力し合ってやってきたので、
みんなで筆記テストも合格して立派な賞状をもらって帰りたいと思います!

試験が終わるまでは不安だらけです。

最後のモニターさんも最後まで綺麗に整えられるように技術練習もして心地よいフスフレーゲをできるように一生懸命やっていきたいと思います! 

それでは行ってきます(*≧∀≦*)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?