見出し画像

1st Album 【月詠み】1000再生達成㊗️

2023年11月11日配信にてリリースした
1st Album【月詠み】

2ヶ月後の2024年1月3日時点で
なんと1000再生達成しました㊗️

まさか私達の音楽が1000再生されるとは
夢にも思っておりませんでした。

こんな嬉しいお知らせができるなんて!
皆様への感謝で溢れております!

たくさん聴いてくださり
本当にありがとうございます!!

皆様にはどれだけ支えられていることか!


そして来る3月16日
約1年弾き語りでしか歌ってこなかった曲を
皆様にいただいたお声により
アレンジして音源化

3/16配信にてリリース決定しました!

【プラットホーム|Moon Notes】

今度は『サブミット』という機能でリリースです!
どんな風にこの曲が羽ばたくのか楽しみです!


そして実はさらに、もう一曲。

いつも応援してくださる皆様にご協力いただき
この春、自転車で日本一周に旅立つ
大切な仲間を応援する歌を作りました!

これも配信にてリリース予定です!お楽しみに!


ここのところ、Moon Notesは嬉しいお知らせが
続いております。

先日3月2日スタンドFMまるげんフェスでは
90人を超える多くの方に聴いていただけました。

Moon Notesが生まれ、そしてひとりになって
紆余曲折あるなかで、

私がこうして音楽活動ができているのは
他でもない応援してくださる皆様のおかげです。

まるげんフェスでは、皆様と一緒に
Moon Notesの歩んできた一年を振り返ることができました!

本当にありがとうございました!

これからも
あなたの心の荷物を軽くできるような音楽
あなたの人生のサントラような音楽を
作れますように!

よろしくお願いします!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?