見出し画像

ツイテルお話。

おはようございます。

前回、22年前に出逢い多くの学びとその後に大きな影響を与えて頂いた本について書きました。

で、『本との出逢い』という点でもう1人、若い頃にその著書を読み漁った方がいるので今回はそちらの方とオススメの考え方をご紹介したいと思います。

ズバリ!その方のお名前は事業家で

銀座まるかんの創設者の斎藤一人さんです。


もちろんご存知の方も多く、説明不要かも?ですが一人さんは個人での生涯の納税額が日本一(当時)という、まさに日本一の心も豊かなお金持ちで、健康食品やサプリメントの開発、販売が本業で便秘に効く『スリムドカン』その他たくさんのヒット商品が有名ですが

その考え方にも多くのファンがいて、講演会や著書もたくさん執筆されています。

中でも僕がよく言う(よく書く)ツイテル、ツイテル♪

も、まさに斎藤一人さんの

『ツイテル、ツイテルって言うと良いことが起きる(増える)』

というホントかな~というにわかに信じがたい教えを

まぁお金もかからないし、ポジティブそうに見えるし、騙されたと思って続けてみよう(笑)

と使いだしたのがやっぱり22年くらい前ですが・・・

その後の人生本当にが良いことが多いんです!!


というか、もともと良かった運が、さらに良くなった感じ、まさにツイテル、ツイテルですね(笑)


ということで、斎藤一人さんから学んだその他たくさんの考え方と、まずはこの一冊という本、そして具体的な効果効能をご紹介します!!

↓↓


ここから先は

1,147字 / 2画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?