見出し画像

工場派遣は辞めよう1

  • 俺は派遣や正社員を転々としてきた。
    真理に気付いた!
    派遣は下に見られる!舐められると!
    同志がいれば理解してもらえるだろう!
    俺は正社員の時も派遣を下に見たことは
    ないが下に見る人間の方が大多数なんだ!
    向いてない人を見ても
    たまたま適正ない仕事してるだけと
    おもっていたし賞与とかも無いに等しいに
    働いてもらっているぐらいの気持ちだった
    これは俺が両方を経験しているからなのか?
    ちなみに現在は派遣をしている。
    今の派遣先は派遣をすごい下に見ている
    俺は38、先輩派遣52
    リーダー社員40前半
    平社員30ぐらいの
    4人編成で仕事をしている。
    平社員の方も少し癖は強いが
    問題はリーダーの方だ!
    先輩派遣に対して、おいっとか言ったり
    一点集中型で周りが見えないとか
    事あるごとに罵声を浴びせる
    聴いてるこっちもイライラしてくる!
    けどヘコヘコして平謝りするわけだ!
    俺は正直なんて惨めなんだろうっと
    おもった、、この人には自尊心とか
    無いのかな?バカになることも必要
    だけど限度あるだろ?
    でこの人の吐口は派遣営業担当になるわけ
    だ!やれ時給上げろとか無茶なことを言い
    担当を困らせる!
    正直この登場人物全員あんま好かない
    リーダーに限っては殴りたいよね😅
    俺も大人、会社で先輩殴った苦い経験
    あるからおとなしくしているが!
    ある日いつもみたいに馬鹿になれず
    リーダーに対して不遜な態度や返事
    をしなかった。リーダーことバカは
    俺を小馬鹿にしてきた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?