見出し画像

RhBの併用軌道

2020年は久し振りにドイツに行って、模型店巡りをしたりローカル線に乗りに行くつもりだったのに、行けなくなってしまった。
仕方がないので、2020年は時間があればレイアウトを制作していた。
一年もあれば完成出来ると考えていたのだか、まだ1割も出来ていない(^_^;)

トンネルポータルを自作するだけで普通に3日とか掛かってしまうし、まさかこんなに時間が掛かるとは思わなかった!

挙げ句の果てに、ドイツ風のレイアウト制作の練習のために、RhBのレイアウトも制作することにしたり…。
ということで、数年前に行って以来ほとんど見返す事のなかったヨーロッパの写真を、レイアウトの参考にするために眺めることが多くなった。

RhBだけでも数千枚あったり、我ながらgood job♪笑

RhBの最大の魅力は併用軌道だと思っていたり(^^)

いま思えば素晴らしい世界だなこりゃ。

またヨーロッパに行ける日が来るまで、コツコツとレイアウトを制作するとしますか(´ー`)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?