見出し画像

ピックアップを注文させていただきました!&ライブ情報

本日、こちらのギターを調整に出しに行くのですが、そういやこのギター、エレアコじゃなかったということで、急遽ピックアップを購入させていただきました。

最近、全然更新できてなくて申し訳ないのだけれど、note購読者様の応援資金にて。
ありがとうございます<m(__)m>

https://www.soundhouse.co.jp/products/detail/item/38558/

↑こちらのピックアップ。
ピックアップってのは、ギターの音を拾って電気信号に変えるやつね。

けっこう値が張るんだけれど、とりあえずこれ持っておけば待ちがいないってことで、思い切って購入させていただきました。

そんなわけで、ライブも今年はあと2本だと思うけれど、ひとつは10月14日。

↑詳細はこちら。
佐賀です。
いろいろと連絡がゆるいもんで、まだ本当に行くのかわからないけど。

そして、もうひとつは11月14日。
豪徳寺reaf roomになります。

よろしくお願いします<m(__)m>

ここから先は

0字

¥ 1,200

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?