23/6/30 音楽幻聴久しぶりにひどい

6/15に通信量を使い切ってしまってwifiしか通じず、全然日記も更新しなかった。
さらに、気になるほどの音楽幻聴がなかった。
幻聴は電磁波関係あるのかも。

今日久しぶりに幻聴ひどく、その大きな音で眠れないので起きてしまった。

会社を辞めたら中央アジアへ行こうと思って、「乙嫁語り」という漫画を読んだ。そんなに面白くない。「エマ」という私の大好きな英国のヴィクトリア朝のメイドの話を描いた作者で絵は上手。

でもこの乙嫁は、あまりの後味の悪さに驚いた…これほんとうに漫画大賞⁉️
3巻目ほんとうにひどい😞
あれじゃあイギリス人大嫌いになるわ…

4巻目の双子もうるっさいし、何なんだこのマンガ?とストレス溜めて寝たからかも。

キルギスはこの漫画にあるように、いまだに花嫁を誘拐して結婚という事実があるというのをドキュメンタリーで読んだ。

Eleminist

幻聴は久しぶりの雨だからかもしれない

あまり考え込まないようにしよう。

天気:曇り時々雨
朝:マフィン、サラダ、ベーコンエッグ
昼:おにぎり2個、ゆで卵、エビ煎餅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?