見出し画像

天才高専生が教える⁉️にゃんこ大戦争 道場初心の間でだれでも簡単に351787点を獲得する方法‼️攻略の鍵は1fダチョウ攻撃と衝撃波対策⁉️⁉️⁉️〜セイバーの時代はもう終わった、今更引いてももう遅い件について〜

割引あり

はじめに

おはこんばんちは、ゆっくり霊夢です。

おはこんばんちは、ゆっくり魔理沙だぜ。

お゛は゛よ゛う゛ご゛ざ゛い゛ま゛す゛(鼓膜破壊)クソデカ霊夢です。

今回はなにを教えてくれるんだぜ霊夢?

今回は

今゛回゛は゛‼️゛

道゛場゛で゛‼️゛

3゛5゛.゛1゛7゛万゛を゛取゛る゛方゛法゛に゛つ゛い゛て゛‼️゛

解゛説゛し゛て゛い゛こ゛う゛と゛思゛う゛わ゛‼️゛

……(耳から血を流して気絶する)

ということで今回は、

天才高専生が教える!セイバー無しで初心の間で35.17万をだれでも簡単に取る方法について解説していこうと思います!※1

道場で高スコアが取りたい……でも人権が居ない……

そんなあなたにおすすめなのがこの方法!この方法を使うことで、それまで34.7万しか出せなかった人がなんと35.17万(確認されている中では2番目に高いスコア)を獲得しました!
ちなみにひとりしかいませんが、一般化できるらしいので誰でも可能ということですね!さすが高専生※2!頭の出来が違いますね。

それでは、解説していこうと思います‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(クソデカ巨大ギガントスーパーウルトラ最強無敵五条悟は俺が殺した──感情)

※1.この文章は誰でも必ず35万点を獲得できることを保証するものではありません。
※2.これは高専生全体を馬鹿にする意図を持って発言されているものではありません。

lesson1・・・敵の数を把握する

必須技能です。これが出来ないと35.17万をとることは不可能です。
最初は難しいかもしれませんが、これが出来ないと難しいでしょう。
高専生さんは敵の数を把握出来るようなので、そうなると当然必須技能という事になります。

敵の数を咄嗟に把握するのは難しいかもしれませんが、一時停止を活用することで敵の数を簡単に把握することが出来ます。これは後述する「2段衝撃波回避」や「意図的な2重衝撃波」を発生させるのに大いに役に立つでしょう。

ここで、通りすがりのイスラエル人から「何故“正規の日本”語を使わないにゃ?」というお声を頂いたので、ここからは“正規の日本”語で話していくにゃ……///♡

lesson2にゃ‼️・・・2段衝撃波回避

道場をやっていて、どら達が一番むかつくことは何だかわかるにゃ?……///♡

ブラウザバックしないでください。

道場で一番むかつくことは何かと訊かれれば、100人中156人が2段衝撃波だと答えると思います。

2段衝撃波、嫌ですよね。

木人城からの距離を離され、鉄壁をクリティカルで破壊され、スコアもついでに破壊されてしまい、その怒りのあまりスマホやタブレットを破壊したことの一度や二度、あると思います。

そんな時に使えるテクニックがこれ!2段衝撃波回避です!

2段衝撃波を回避することで、高専生さんの学力が上がり、彼女が出来、35.17万点を獲得し、ネットでイキり発言するようになり、テーブルで限定コンプし、実力も上がりました!多分!

その方法とは……実力です!!

一般化すると、「一時停止を多用することで敵の出撃数を把握し、味方の出撃数も考えて衝撃波をまとめる」ことで、2段衝撃波を回避できるようです!

脳死で奥様や洗脳足を連打するのはやめた方がいいでしょう!

参考になりましたか?参考にならない場合、あなたの“実力”が低いということです!実力付けてから出直してください。🤓🧀🐮

えっ?道場が出来ない?バッカお前、高専生がついてるだろ(謎エフェクト)

lesson3・・・ダチョウに1f攻撃をする

ダチョウに1f攻撃をすることで、35.17万を出すことが出来ます。

方法は……実力です!!

最強の高専生さんなら余裕ですね!

lesson4・・・奥様の交互攻撃

奥様の交互攻撃をすることで35.17万を誰でも出すことが出来ます。

出す方法は……実力です!

最強ですね!

最後に

クソデカ霊夢「こ゛こ゛ま゛で゛読゛ん゛で゛い゛た゛だ゛き゛、゛あ゛り゛が゛と゛う゛ご゛ざ゛い゛ま゛し゛た゛。゛こ゛れ゛で゛誰゛で゛も゛3゛5゛.゛1゛7゛万゛点゛が゛取゛れ゛る゛よ゛う゛に゛な゛っ゛た゛と゛思゛い゛ま゛す゛。゛
取゛れ゛な゛い゛や゛つ゛は゛、゛道゛場゛や゛め゛ろ゛‼‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(クソデカ巨大ギガントスーパーウルトラ最強濃厚豚骨豚無双無敵五条悟は俺が殺した──感情)
ということで終わりです。お疲れ様でした。」

4000 : 以下、どら猫にかわりましてタマネギの鬼、オニオニオン(38RT、20ふぁぼ)がお送りします 投稿日:2023/10/15(日) 22:47:46.11 ID:doraneko1222

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタツイしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、高専生達のみんなへのメッセジをどぞ

高専生K(以下K)「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと文盲なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」
K「いやーありがと!
どらのかわいさは二十分に伝わったかな?」

K「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・///」

K「見てくれありがとな!
正直、作中で言ったどらの気持ちは本当だよ!」

K「・・・ありがと♡」ニチャア

では、

K、K、K、K、からたち「皆さんありがとうございました!」



K、K、K、K「って、なんでからたちが!?
改めまして、ありがとうございました!」

私の身体が、最高すぎる──────。

本当の本当に終わり

special thanks:

らい

まい

ぼた

ほわ

計画

海恋

ゼノ

つばさ

デブネ

タッキーアンチ

七穂の鳥居

うどん県

飛虎(ひこ)

ホリエモン

弱者男性

ガリウム

レスバ厨

メタゴマ

湊あくあ

みけねこ

発情界隈の皆さん

エクスプレスchannel

bot

タマネギの鬼、オニオニオン

爆サイ

性犯罪者

西条拓也&マネヱヂヤア

イーロン・マスク

ノーナ・リーヴス

300人委員会

イルミナティ

悪魔崇拝者

料理研究家リュウジ

両面宿儺

伏黒恵

どけ!俺はお兄ちゃんだぞ!さん

乙骨憂太

ここから先は

272字

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?