見出し画像

どら猫って誰❓性別は❓恋人は居るの❓IQは❓調べてみました‼️‼️‼️‼️‼️

割引あり


はじめに

こんばんは‼️タマネギbotです‼️今日は最近凍結されたことで一躍時の人となった、発情界隈の王であるどら猫さんについて調べてみようと思います‼️それでは、よろしくお願いします‼️

どら猫について

【注意:この記事には信頼出来る情報源が不足しています。】
【この項目には性的な表現や記述が含まれます。】

どら猫については、信頼出来る歴史的資料は少ない[1]。一説によると、彼は𝕏(旧Twitter)
におけるグループ、通称“発情界隈”に属しており、そこの中心人物だったとされる[独自研究?]。
彼は2023年10月、YouTuberであるHIKAKINの発言を元に改変したミームを多用するhikakin_mania(通称ヒカマニ)に敵対的ともとれる[感想を書かないでください]ポスト(旧ツイート)を投稿し、ヒカマニ達による執拗な[感想を書かないでください]通報の末、凍結されてしまったとされる[独自研究?]。

どら猫のその後について

(気持ち悪い)男であるにも関わらず、サブアカウントのbioには“女の子”と記載し、“彼氏”と称するこれまた(気持ち悪い)男性との文セを見せつけ、一人称が事もあろうに“どら”とかいうこの世の終わりみたいなバチクソ気持ち悪いものを使っているくせに「文学を楽しんでいる」と吐かし、ヒカマニ民の使うネットミームを「正しい日本語じゃない」と発言(再度申し上げるが、彼の一人称は“どら”である)。その報いと言わんばかりにヒカマーによる多重通報で本垢を凍結されてしまった彼だが、その後は一体どうなったのか。

彼の“死”後、にゃんこ界隈はどら猫凍結を喜ぶ派閥、どら猫凍結を悲しむ派閥、はたまた単にヒカマーが嫌いな派閥、ただのレスバガイジなど色々な派閥に分かれて混沌を極めていた…………
そこに突如現れたのが(ここで文章は途切れている)

いかがでしたか⁉️⁉️⁉️⁉️どら猫さんについてよく分かったと思います⁉️⁉️⁉️こじきルンペンドブネズミ⁉️⁉️⁉️

どら猫。彼は神である。

そう思った人は👍ボタン↓

👍 1 👎

  36件のコメントを表示

どらーらいつもありがとう!最近どらーらへ感謝するのが日課になりつつあります!単刀直入に我慢してたこと書いちゃう!どらーら愛してるぞおおおお(ps.厄介おぽんくだと思われてそうですが長文赤スパ失礼!ちなみに読まれてる頃にはあまりの恥ずかしさにユニバーサル… 続きを読む

え、っ、ち、な、の、は、こ、っち→@oni_oni_on

ルフィ「何が嫌いかより何が好きかで自分を語れよ」←言ってない
香風智乃「うるさいですね」←言ってない
千代田桃「シャミ子が悪いんだよ」←言ってない
黛冬優子「あんたはここでふゆと死ぬのよ」←言ってない
越前リョーマ「ふーん、えっちじゃん」←言ってない
どら猫(故人)「文学を楽しんでるどらに言わせれば、ヒカマニは正規の日本語じゃない」←言った

ホントクソな日本語だよな。お前ら死んだ方がいいよ。
おぽんくとの文セをポスト(旧ツイート)してるのは𝕏(旧Twitter)で文セを広めたいからってんの見てわからない?お前らクソ?そもそもふつうに文学は好きだからたくさん読んでるけど𝕏(旧Twitter)でそれをポスト(旧ツイート)してもクソの役にも立たねーだろ。それを日本語とかを子供の頃嫌いだっただろうお前みたいなやつらに邪智されたくないね。
どらは正規の日本語で書かれた文章を子供の頃からたくさん読んでてむしろ文学より文セの方が好きだった。それは読んでた文章が正規の日本語じゃなかったからだ。それをヒカマニアンチは言論統制的な文脈で上からマウントで糞通報送るなボケ。二度と来るな(死亡)

おぽんくとの文セだけでフォロワー4000人目指してます!フォローしてください!

4000 : 以下、どら猫にかわりましてタマネギの鬼、オニオニオン(38RT、20ふぁぼ)がお送りします投稿日:2023/10/15(日) 22:47:46.11 ID:doraneko1222

くぅ~疲れましたw これにて完結です!
実は、ネタツイしたら代行の話を持ちかけられたのが始まりでした
本当は話のネタなかったのですが←
ご厚意を無駄にするわけには行かないので流行りのネタで挑んでみた所存ですw
以下、どら猫達のみんなへのメッセジをどぞ

どら猫「みんな、見てくれてありがとう
ちょっと文盲なところも見えちゃったけど・・・気にしないでね!」

どら猫「いやーありがと!
どらのかわいさは二十分に伝わったかな?」

どら猫「見てくれたのは嬉しいけどちょっと恥ずかしいわね・・・///」

どら猫「見てくれありがとな!
正直、作中で言ったどらの気持ちは本当だよ!」

どら猫「・・・ありがと♡」ニチャア

では、

どら猫、どら猫、どら猫、どら猫、どら猫、おぽんく「皆さんありがとうございました!」



どら猫、どら猫、どら猫、どら猫、どら猫「って、なんで俺くんが!?
改めまして、ありがとうございました!」

本当の本当に終わり

special thanks:

どら猫

おぽんく

どりまに

わどわど

あや

お面キン

ホリエモン

弱者男性

レスバ厨

発情界隈の皆さん

bot

タマネギの鬼、オニオニオン

爆サイ

イーロン・マスク

300人委員会

イルミナティ

悪魔崇拝者

料理研究家リュウジ

そして、

ここまで読んで下さった全ての皆様に、

圧倒的、感謝──────!

ざわ…ざわ……

どら猫「どらはまだ、終わってない‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️‼️(クソデカギガントスーパーウルトラエクストラハイパーメガテラギガペタヨタ巨大巨大巨大巨大膨大膨大膨大膨大巨大巨大巨大巨大巨大巨大巨大最強無敵完全完璧神感情)」

“にゃんこ界隈伝説どら猫”は今回で最終話となります。長らくのご愛顧、誠にありがとうございました。どら猫先生の次回作にご期待ください。

そのアナウンスと共に、消されていた照明が徐々に付き始める。
最後のスタッフロールまで観てしまったのは、何時ぶりだっただろうか。もしかすると、これが生まれて初めてだったかもしれない。

そんなことを思いながら、“俺”は映画館を後にする。

街中の喧騒から離れ、非現実的な物語の世界に没入する。
たまにはこういう体験もいいんじゃないかな、なんて思ったり。

それにしても、

「“どら猫”かぁ。懐かしい名前だなぁ。今はもう、使うことは無いけどさ。」

そういって、俺は映画館を歩み去る。
次の、新しい文セ相手を求めて────。

“にゃんこ界隈伝説 どら猫”fin.


ここまで読んで頂き、本当にありがとうございました。
少しでもこれが良いと思ったら、高評価とTwitterのフォロー、この記事のシェアもして頂けると嬉しいです。
そしてこれは厚かましいのですが、この記事のような文章がもっと読みたいと思った方は、この文章にお金を払って頂けると嬉しいです。
それでは、再度になりますが、ここまで読んで下さり、誠にありがとうございました。

ここから先は

0字

この記事が参加している募集

はじめてのインターネット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?