見出し画像

ことばの第一印象

「SNSの印象通りですね」

先日、初めてお会いした七緒さんに言われたことばが心に残っている。


SNSで書いている文章と実際に会ったときのイメージがマッチしている。そう言ってもらえて、うれしくって何だかくすぐったい気持ちになった。


その人が紡ぐ言葉で抱く印象。

意識したことはなかったけど、確かにあるよなぁとしみじみ。おもしろいなぁ。


SNSで繋がっているけどまだお会いしたことがない方。どんな風にお喋りするんだろう?想像するとワクワクする。

インターネットが普及していなければ、出会うことができなかったであろうすてきな人がたくさん居る。

あぁ、この時代に生まれてよかった!


ちなみに、七緒さんはとってもキュートなギャップがありました。好き☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?