見出し画像

新しい世界へ導いてくれる人

きょうはu omotesandoのレセプションイベントに参加しました:)

11/4 表参道にオープンするこちらのカフェは、「自分の中にある"本当に大切なもの"を思い出させてくれる場所」というコンセプト。

その時の気分によって選べるメニュー。

直感で「炭」をチョイスしました。


・デトックス
・悲しい気分から立ち直りたい
・強さが欲しい

という意味が込められているそう。

メニューは全て植物性食品だけど物足りなさは全くなくて、とってもおいしかったです。

自分の気分に寄り添ったメニューを食べて、何だかやさしい気持ちになれた気がします。

カフェの世界観やストーリーに魅せられて、短いけれど刺激的な時間を過ごすことができました。

今回のイベントはよしこさんにお誘いいただいて参加したもの。(感謝!!!)

自分ひとりだったら「何だか面白そうなイベントだな」で終わっていたかもしれません。

誘われて新しい世界に飛び込むのって、視野が広がってすてきだなと思った1日🍙

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?