見出し画像

朝カフェ女子会に参加してよかった3つのこと

きょうは朝カフェ女子会に初参加!
すてきだなぁと思ったことをまとめてみました🍙

目次
(1)早起きで良い1日のスタートが切れる
(2)参加者同士で交流できる
(3)ポジティブな気分になれる


(1)早起きで良い1日のスタートが切れる

名前の通り、開催時間が朝なので必然的に早起きをすることに。

お休みの日はだらだら二度寝しがちだけど、「朝カフェ女子会に参加するぞ」という意気込みのおかげで気持ちよく朝早くに起きられました!

今回は9時スタート11時解散でしたが、終わってもまだお昼。午後の時間を有意義に使えてうれしいです。


(2)参加者同士で交流できる

早起きして活動しようという同じ志を持つ参加者のみなさんとお話できて、とても楽しく過ごせました。

今回のテーマは積ん読解消の会でしたが、お互いが読んだ本の内容をシェアする時間があって視野が広がりました。


(3)ポジティブな気分になれる

朝、早く起きてすてきなカフェに集まり活動。参加した後は晴れやかな気持ちになっていました。


あぁ、参加して本当によかった!
また行きたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?