見出し画像

やせがまん

あなたってすぐ正座するよね
ソファーの前にちょこんっと
そんでじわじわ崩れてきてその足伸ばす
俺好きなのそれ

そのソファーもあなたと会ってからだから2年目

あなたお茶飲む時カップの持ち手つかわないよね
持ち手を隠すように両手で包む仕草かわいい
俺好きなのそれ

気がつけばあなた専用のカップ

あなた俺の部屋でおしゃべりするの好きだよね
友達の話やくすぶってる事とか話してくれる
俺あなた好きなの

うかつに手は出せない

やっぱあなたって目が合うと言葉につまずくよね
そらさないで長く見つめあってよ
そしたらレーザービームのようなきらめきであなた貫くから

帰したくない

もうここいらでいいでしょ?
あなたもこのままでいいと思ってないでしょ?

帰したくない

視線そらさないで
レーザービームのような痛みであなた貫くから