毎日日記No.270

毎日日記No.270

おはようございます!

4/3の振り返りです。

今日のテーマは【感情が溢れる】です。

4/3の20時に日向坂46の2期生の
渡邉美穂が7枚目のシングルを持って
卒業することを発表したしました。

それを知った時は今後の予定整理のために
1人でサイゼでご飯食べてる途中で、
パンチェッタのピザを食べてました。笑

彼女の文章をスマホで読みながら
ピザを食べながら感情が高まりすぎて
泣いてました。

2期生として初めての卒業です。
彼女の文章を読んで
情緒不安定になったのですが少し冷静に考えた時にその時感じた気持ちを少し言語化していきたい。

まず、べみほは私の中での印象で言うと
縁の下の力持ちでもありながら
みんなを引っ張っていく力を持っていると言う
かなりパワフルな感じです。

べみほの笑顔で人生救われた人がかなり多くいるのかなって。私もその1人です。

なのでべみほに会えて一言何か言えるとしたら

日向坂46に入ってくれてありがとう。

これに尽きます。

日向坂46に出会うまでは乃木坂とかAKBとかは全然興味がなかった私がここまでのめり込んで
応援するまでになったのもべみほ含めて日向坂46の1人1人が大事だなって。

これからもこうやって卒業していくメンバーがいるかもしれないです。

でも、べみほも私から見たら
応援してる1人の日向坂46のメンバーだが
彼女は日向坂46の前に1人の人間で、
彼女のやりたいことを応援してあげるのが
1人のファンとしてできることかなって。

彼女自身が前向きな卒業です!
と発表してる以上、それを信じます。

べみほの印象でいうと
ヒット祈願でのマラソン9区を柿崎芽実と一緒に走ってる時に先輩だけど年下の柿崎芽実に
言葉で鼓舞してるシーンがすぐに浮かびました。
しかもべみほの声の掛け方は
一緒にがんばろ!!
そして背中を押してあげる。

言葉だけだと伝わりづらいですね。

久しぶりにこんな長く書きました笑

私はこれからも日向坂46のファンで居続けるし、彼女たちの頑張ってる姿で私は本当に元気がもらえて、笑顔になれて、また仕事とか鬼ごっこ頑張ろって思います。

と言うことで今日はこの辺で!

ここまで見て頂きありがとうございます😊

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?