毎日日記No30

毎日日記No30

お疲れ様です。こーたです。

今日は彼女のお母さんに会うという

自分にとって人生で考えたらトップ3には確実に入るくらい緊張しました。

朝早く起きて今までプチパニックだったのが大パニックに。

とりあえず朝からいろんなところに電話して昼までに髪を切ってくれるところをひたすら電話して美容室に行き「カッコよくして下さい」とお願いしてセットしてもらいました!

そして、何か彼女のお母さんに渡したいなって思ってひたすら手土産を考えてさ。

彼女と会ってお互い緊張して、彼女のお母さんきて、もうずっとパニックというかなんというか、
久々に気を使うというのを意識してました。

そしてみのりのマシンガントーク炸裂。

おかあさんと全然話してなかったんだろーな。
それをしっかり心で聞いて、気がついたら18時前。

時間がこんなにあっという間に感じたのはいつぶりだろう。

そこから解散したらマジで疲れがどっときてしまいみのりには申し訳なかったがもう限界に。

帰りの電車も爆睡。

起きたら最寄駅。

今日という日が人生の思い出の1ページになったのは間違いない。

そして、自分にとっても、みのりにとっても大きな1歩を踏み出したことは間違いない。

2人で明るい未来を作っていきます!

今日はこの辺で!

ここまで見て頂きありがとうございます😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?