毎日日記No47

毎日日記No47

おはようございます!

8月23日の振り返りです。

今日のテーマは【好きなものを好きって言える】

月曜日は恒例でYouTubeで日向坂であいましょうを見ます。リアルタイムは月曜日の1時5分なので寝てます笑
月曜日は仕事終わった後、お酒飲みながらひなあいを見ます。

過去の自分はアイドルとか全く興味ありませんでした。AKBとかそういう系…

日向坂にはまっていったのは気がついたらなのですが、

まーいわゆるこういう自分の好きなものって
他人にこれが好き!って言う勇気ってなかなか1歩踏み出して言わないと難しいかなって思ってます。

人に自分の好きなものを伝えた時に
嫌われたらどうしよって。
受け入れてもらえなかった、どうしよって。
自分は好きでもその話した人は好きじゃないなって勝手に思い込んじゃって。微妙な空気になったらどうしよって。
そんな気持ちを無意識に思ってしまうのかなって。

自分の好きなものを好きって言える空間がすごく大事だなって。

そうすると自分に自信が持てるきっかけができる気がするんです!

んー。なんだろ。なんかまた言語化できてるようでできてないので今日はこの辺で!

ここまで見て頂きありがとうございます😊

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?