毎日日記No.271

毎日日記No.271

こんばんは!

4/4の振り返りです!

今日のテーマは【東村山のSDGs認定パートナーに認定頂きました】です!

タイトルとおり、はれて
東村山市スポーツ鬼ごっこ愛好会が
東村山のSDGs認定パートナーとして
認定して頂きました!!

話が変わるのかもしれないのですが
こないだ彼女に言われたのですが

寝言で
「志村けんさんの次に鬼ごっこで有名な街にしたい」むにゃむにゃ
みたいに言っていたとのことです。笑

私は本気です。

彼女からそのこと言われた時に大丈夫か?って思ったのですが寝言でいうくらい俺はそこに真剣に向かってるんだって自分で感じました。

自分が住んでる街は自分がよくしたい。

本気でそう思ってます。
ただ、私1人ではいわゆる良い街とはならないし、

何をもって良い街というのかも曖昧だけれども

自分だから出来ることでやっていけばいいかなって感じていて
私は東村山を鬼ごっこの街にして

東村山市民の小学生のコミュニケーション能力向上、健康維持、スポーツテスト平均点底上げ、
そして、その先の未来に不登校率を下げたりなどにつなげていきます。

今回SDGs認定パートナー頂いてより本気で頑張っていきたいなって思ってます。

ということで今日はこの辺で!

ここまで見て頂きありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?