見出し画像

大丸松坂屋百貨店が運営『FUTURE IS NOW』に鬼ごっこ協会が取り上げられました!@未来定番研究所

こんにちは!鬼ごっこ協会です。

今日は、鬼ごっこ協会が有名百貨店の「大丸松坂屋」の関連会社である未来定番研究所が運営されているwebメディア『FUTURE IS NOW』に鬼ごっこ協会の活動が掲載されました。

『FUTURE IS NOW』とは、こちらのwebサイトになります。未来の定番となる種を見つけ出してくるというコンセプトで、時代のトレンドや未来を感じられるような情報を届けられています。

鬼ごっこ協会としても、このような企業が運営されているオウンドメディアに取り上げて頂いて、とても光栄なことだと思います。私たちの活動は、昔ながらの鬼ごっこという伝承遊びを取り上げながらも、時代に合わせた活用法を常に模索しているからこそ、このようなメディアの方にもご注目を頂けたのではないかと思います。

『FUTURE IS NOW』の弊社の掲載記事は、下記のリンク先からご覧になって頂けます。他にも、様々な魅力的な記事があるので、ぜひご覧になられてみてはいかがでしょうか!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?