見出し画像

アンケートオーダー第1弾、ミネストローネ

イラストカフェ「cafe・brown」へようこそ!

イラストカフェ「Cafe・Brown」では毎日企画としまして、「アンケートオーダー」を実施中です!

アンケートオーダーとは、アンケート4択のうち、1番投票率が多かった選択肢のオーダーを承り、そのオーダーの食べ物を無料で描きお持ちするという企画です。

そしてその記念すべき第1弾はスープ系でまとめ、選択肢は「ビーフシチュー」「ミネストローネ」「オニオンスープ」「ポトフ」だったのですが、果たして一位は…?

スクリーンショット 2020-04-16 18.51.58

ということでミネストローネに決定いたしました!!


12票投票いただきました!投票いただきました皆様方、ありがとうございました!!


ということでイラストはこちら!

いかがでしょうか?ぜひご賞味くださいませ!


よろしければこちらからDLも可能です!1枚目は貼り付けられているものと同じ!2枚目は背景透過・スプーンなしとなっております!

素材利用可です!利用規約としましては、クレジット表記(おにがし/おにかしま/@cafebrowncho のどれk)ツイートのリツイートをお願いさせていただきたいところですが、それが難しいよ!という方は「自分が作った!」と公言しなければOK!とさせていただきます!

またnoteのほうでDLしていただいた方は人数確認をしたいという思いがございますので、煩わしくなければイイネ!のクリックお願いいたします!

ちなみに4/17 日現在のアンケートオーダーはこちら!

よかったらみなさん投票してくださいね!!


またのお越しをお待ちしております!

ご来店、ありがとうございました!!これからも良い作品づくりをしていけるよう心がけたいと思いますので、もしよろしければサポート