見出し画像

激闘。今始まる。

こんばんは皆さん今日もお勤めご苦労様です😊
今日の晩ご飯は皆んな大好きモスバーガーでした🍔

いつも食べているバーガーはこの3つ❗️

先ずは、あっさりのロースカツ

うん、とっても美味しい🥹
このロースカツとシャキシャキキャベツの組み合わせが最高です😁


次にとびきりチーズのWを

このダブルのパテとたっぷりチーズがジューシー感をマシマシにしてくれます🧀


最後のバーガーはやっぱりこれ‼️
モス個人的No. 1は焼肉ライスバーガー🥓🍔

ご飯、お肉、タレ、野菜。
おのおのの特徴を上手く生かしつつ四つが組み合わさった時のこの美味しさ。
半端なく美味しい。
これが個人的にはモスの中で一番好き。😊


でも、この辺からですね〜問題は。


さぁ、自分の腹との戦いを始めましょうか…。

お次はこれ❗️
モスチキン🐓

ヤバい、美味しいのは美味しいけれども…
お腹が苦しすぎて入っていかない…
だけど、自分で頼んだし勿体無いし食べなくては…


最後の最後はモスのホットドッグでしめ。
まだ食うの?って思いましたよね?
はい。勿論です😊

えぇぇええぇぇぇ、モスチキンで普通終わりじゃ無いの??

って思った方は少なからず居ると思います。
私の場合終わりませんし終われません。😇

ううっ。苦しい…。
もうここまで来るとモスバーガーとの闘いです…。

『負けられない闘いがここにはある❗️』

…。

ご馳走様でした🙏
無事勝つ事ができました😊

欲張りすぎてもダメですね😅

お腹いっぱいになりすぎた事だし、明日はもっとお仕事頑張ります💪😤

では、また明日〜
おやすみなさーい💤

この記事が参加している募集

今こんな気分

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?