見出し画像

実家の猫が可愛すぎる

どうも、ボードゲーム制作サークル、おにもちぱんです。
私の家は、猫を三匹飼っているのですが、実家も猫を飼っています
そんな実家の家族が、最近猫を拾いました。

子猫です。

道端にぼろ雑巾のように倒れていたそうな。

ボロボロですね。

うちの実家も、我が家に劣らず猫グルイなので、子猫を速攻保護⇒Go to the Hospital🏥

衰弱はひどいけど、とりあえず命に別状はないそうな。

子猫を見守る先住猫

とりあえず、病原菌がある恐れもあるので、検査結果が出るまでは檻の中。その後、特に問題なしとわかったので、檻の外へ開放!

毛がボロボロですね。でも元気です。

こんな小さい子猫が一匹で生けるほど、世の中は優しくない。
母猫とはぐれたか、はたまたどこからか脱走したか、もしくは捨てられたか。

もし捨てられたのだとしたら、捨てた奴は許すまじ!

地獄の業火にでも焼かれればいいと思う🔥

まぁ、それはさておき子猫です…。

徐々に毛並みがよくなってきた
先住猫とも仲良く
めっちゃ人懐っこいやん…

ぼろ雑巾のような姿はどこへやら。今や立派なフサフサ毛に。

手(前足)がモッフモフで可愛い!

もしかしたら、ノルヴェージャンあたりの血が混ざってるかもしれないな。
だとしたらデカくなるなぁ…。
デカい猫は可愛い!

今回、偶然にも実家の家族が見つけてくれて良かった。そして無事に育っているようで何より。
私もめっちゃ会いに行きたいのだけど、遠いからこの子に会えるのはいつになることやら。
とりあえず私からは、トイレと猫砂をプレゼント。
この子の将来に幸あれ。

気持ち良さそ~に眠る子猫

宣伝~(いつものお決まり)

ここから先は、ボードゲームの宣伝ですので、宣伝なんて見たくもないんじゃ―という方は、戻るボタンを。
猫の写真に癒されたお礼に「少しくらい見てやるか~」という慈悲の心をお持ちの方がいらっしゃれば、ほんの少しお時間を頂戴いたします。

ボードゲーム制作サークルおにもちぱんは、現在ボードゲームを製作中です。
【HIDE and SHARK】というタイトルで、子供から大人まで楽しく遊べるゲームというコンセプトで作っています。
そして制作資金をクラウドファンディングで募っています。

https://www.kickstarter.com/projects/onimochipan/hide-and-shark

※英語のページですが、日本語ページも作成しております。
もしご協力いただける方がおられましたら、応援のほどお願いいたします

ボードゲーム関係ブログで有名な「ぼどろぐ」さんが、本ゲームについて記事を作成していただけました!嬉しい!
こちらももしよければ、見てください!


この記事が参加している募集

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?