見出し画像

Uber Eatsとウバック搭載システム

画像1

画像2

今日もUber Eatsに挑戦してきました。
今日は7時間8分オンラインで、4,458円でした。
11件配達で走った距離は

今日は夜稼働を終えて、家に帰っている時に僕と同じウバック搭載システムをやっているバイク配達員の方を見ました。
僕は自転車稼働なのでキャリアにウバックを付けていますが、バイクの場合はキャリアなのでしょうか?
よくわかりませんが、僕と同じダイソーで買ったワイヤーネットを使ってウバックをバイクに搭載してらっしゃいました。
僕の記事を参考にしてくださったのでしょうか?
今まで僕以外このシステムを使っている配達員は見たことがありません!
なので、僕の記事を見て下さっている方だと勝手に思っておきます!
勘違いかも知れませんが、嬉しいですね。
これからも記事も書いていかないとです!
ということで、またUber Eatsに挑戦したいと思います!


・・・日本一周の距離(12,000km)まで、あと5,063km・・・


ウバック搭載システムが書かれている記事↓


Uber Eatsマガジン↓


僕が距離測定に使ってるガーミンウォッチについて↓


鬼 ナナトラ」の自己紹介↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?