Amazon新生活セールでポチってしまった物たち

2022年3月26日~3月29日はAmazon新生活セールでした。
その期間にAmazonでポチってしまった物を7点を紹介します!


コクヨ コピー用紙 A4 白色度80% 紙厚0.09mm 500枚

家にあったA4のコピー用紙が切れたので購入です。
前回500枚のコピー用紙を買った時は500枚使い切るとは思いませんでした。
しかし、使い切るものなのですね。
ただ、今回の500枚は使い切れないと思います!


キュキュット クリア除菌Clear泡スプレー

プロモーションでドラッグストア商品を2000円以上買うと無料になる商品だったので、購入しました。
多分、無料での購入です。


キュキュット クリア除菌 グレープフルーツの香り 1380ml ×2個

無料のキュキュットのスプレーついでに購入です。
スプレーのを使い終わったら、その容器にこれを入れる感じですね。



アタック 抗菌EX スーパークリアジェル 1.6Kg×2個

前回購入時は690円でしたが、今回は598円でした。
keepaで見ると直近での最安っぽかったので、3つ購入です。
買いだめです。


ハミング素肌おもい 無香料 つめかえ用540ml×3個

この商品もkeepaで見ると直近での最安っぽかったので、3つ購入です。
3つ買ったので9個届くということですね。
買いだめです。


キズパワーパッド ふつうサイズ 10枚×2個 +ケース付き

キズパワーパッドは、定期的に購入です。
切り傷を作ってしまうので仕方ないですね。
貼り方によっては無駄にしてしまうことがあるので気をつけないとです。
「1分くらい手のひらで温めてから貼るといい」とあったので、最近は手のひらで温めてから貼ってます。


シュミテクト <1450ppm> 2本 + 歯周ケア歯ブラシ セット

歯医者さんに勧められた歯磨き粉「シュミテクト」なので、歯磨き粉はシュミテクトを購入しています。
買いだめということで、今回購入です。


今回のセールは新生活セールということで、生活用品が安くなっているようです。
なので、生活用品を買いだめという感じになりました。
合計金額が8,000円くらいでしたが、定期お特便を利用で7,000円くらいになりました。
定期お特便は商品が届いたら、解約するという感じで利用してます。
次回の届く値段がわからないのと、定期的に欲しいわけではないということなので、そういう使い方です。
そんな感じで、4月から色々と商品の価格が上がるとのことなので、このセールで買いだめ出来てよかったと思います。
ということで、今回Amazon新生活セールで購入した商品の紹介でした!
ここまで、ご覧いただきありがとうございました!


Amazonセール中にポチってしまったシリーズ ↓


この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?