見出し画像

今回の差し入れ

昨日は新人戦県大会の応援に行って来ました
今回の差し入れは、試合の合間に食べる様に「元気が出るミカンゼリー」と
帰りに渡す「チョコボール」
めちゃくちゃ喜んでくれました

県内の勝ち上がってきたチーム同士の戦いなのでレベルが高く結果は3位
伸びしろが沢山ある子達なので、これからの成長が楽しみです

もうすぐ私達はいなくなってしまうけど
ずっとずっと応援しているよ( `ー´)ノ



土曜日は朝起きたら吹雪でビックリしました⛄
いつまで降るんでしょうか

スポ少の練習終わりに体育館の近場にあるサービス満点食堂へ

チビ助・チャーチュー麺大盛
私・五目あんかけラーメン

小食のチビ助ですが最近食べる量が増えてきました

食後にサービスの杏仁豆腐&コーヒー
チビ助にはアイス


食後に店内に置いてあった「けん玉」をやらせてもらいました
学校にもあるみたいで少しは出来るようです

ちょうどお店が空いていたのでけん玉大会経験者の店長さんからコツを教えてもらいました


美味しいごはん・デザート&コーヒーのサービス・けん玉のコツまで教えていただいて
大満足で帰ってきました

また行こう(^_^)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?