見出し画像

つかの間のゆったり休日

23日の練習試合中に一緒にブロックに飛んだ子との接触で再び足首を痛めてしまったチビ助
そんな訳で週末も行くはずだった練習試合はお休みして
久々にぐ~~~~~~~~っすり寝ました(≧∀≦)

普段履きの靴がボロになってきたので買いに行き
チビ助、オムライスが食べたいというので数年ぶりに近くのデニーズに入店
メニュー表を見たらやっぱり大好きなラーメンが食べたくなったらしく
結局しょうゆラーメンを堪能してました

そして何故か私がオムライスを食べる事に・・・
このトロトロ卵は家では作れないですね
初めてパンケーキも食べてみました
小さいけれど食後に丁度良い量でお手頃価格
こりゃお客さんも来る訳だ




3年前にも同じ様な状況で重い捻挫になり松葉杖生活をした事があり
今回はそこまでではなく針治療等で1週間後の県大会には出られそうな状態でホッとしていたのですが
その接触した子のお母様が、もの凄く心配性といいますか
普段ちょっとした事でも大騒ぎする方でして・・・
なにやら指導者にまで電話して謝罪されていたそうで
私にも電話やラインで謝罪の嵐で
どんなに大丈夫だと伝えても謝り続けるの繰り返しのエンドレスで
ちょっと困っています

どう言えば安心してくれるかな~(^_^;)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?