タマネギのレポート: 出産、帝王切開、そしてファラフェル。

画像1 11月5日に娘が生まれました。 私はとても幸せで、新しい新鮮なエネルギーが血管を通って流れているのを感じます。 彼女は新たな創造性と喜びへの扉を開いたように感じます。
画像2 私の妻は、自分は野心的なカビゴンだとよく言っていました。 しかし、妊娠してからラッキーになってしまいました。
画像3 もちろん肺が圧迫されていないので負担は一番楽でした。
画像4 ファラフェルのせいで娘の誕生を逃したら、とても悲しかったでしょう。
画像5 とても感謝しています。 それは特に劇的な出産でした。良い病院がなければ、私たちの娘は決して生まれなかったかもしれません。 看護師さん、助産師さん、今後ともよろしくお願いいたします。
画像6
画像7
画像8
画像9

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?