見出し画像

いよいよ夏休みが始まりました

 こんばんは、
おしたかです。
実は、昨日から夏休みが始まっていました。

本当に「時間が進むのが早いな」と思います。

夏休み初日は、中学時代からの友人と近所のカラオケと、
私鉄に乗って大型商業施設にいきました。

いや〜めっちゃ暑い。
途中の公園でラムネを飲もうと思ったので、友人に開けてもらった。
ちょっとぬるくなったシュワシュワしたそれは、何とも言えない夏らしさだった。

歩いて行こうと思えば歩ける距離なのだが、炎天下の下を30分も歩くのは辛いと思ったので私鉄で一駅分乗ることにした。

夏休みを有意義に過ごそうと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?