見出し画像

時の流れに身をまかせ


WBPC問題とジャニ性被害問題、このへん派手に見せてる魂の最終選別だと書いた。最終選別かどうかは未覚醒者には判断無理でも、何かが確実に起きているだろうことは分かりやすいムーブで来てる。それ以外にも、地味な感じで誰もが認知してないような形で最終選別は行われている。そのへん、個人的に関わりがなければ特に興味ない人が多いだろうなって界隈。でも、去年の夏あたりからかなり加速してる。まぁ、見逃すわけねぇだろ!っていう量子の意志をヒシヒシと感じるw

昨秋、業界最大手の組織に処分がなされた。日本アムウェイの業務停止命令だ。知らない人はいないだろうネットワークビジネスの代表格。
宗教関係も炙り出される中、このへんが無傷なわけない。ネットワークビジネスの全部が悪いわけじゃない、アムは正義でシロだ!って言ってた有名配信者もいたけど、そんなわけあるかw
結局、ピラミッドの頂点に近ければ近いほど楽して稼げる椅子取りゲームでしかない。この仕組みでピラミッド構築して末端から搾取してる限り、五次元世界で存在出来るわけがない。
アムウェイ以外に、20代の大学生や若い社会人向けの「スマホひとつで楽して副業」をSNSでやってる奴らも軒並み炙り出されてる。ネットワークビジネス自体、今に始まったことじゃないけど、最近の若者ターゲット系はえげつない。消費者金融で借金させて、なけなしの数万円でハイブランドの財布やキーケースなど小物を買わせてSNSで手当たり次第に罠を貼り散らかす。最終的には仕事辞めて、身内や友達、同僚まで全部換金して、それでも消費者金融の借金あるから後に引けない。やめられない。こんなビジネスでもない詐欺ワーク、ダメに決まってるだろw

詐欺師撲滅系のチャンネルは奴らと同年代の若者が頑張ってるね。よく観るのは、たまに煉獄コロアキ氏と絡んでる新宿109のKENZOくん、そのKENZOくんとコラボしてたりする相原くん。顔出し凸上等!で、熱い若者は嫌いじゃない。
あとはサイトーチャンネル。サイトーさんは顔出し実凸なし、主にネットでこらしめる系。ネットワークビジネスだけじゃなくて、マッチングアプリ系も。
最近上がってた「LINEスタンプ連打マシン作った」みたいな動画は最高傑作かも。
彼らも、今ここでこれをやると決めてきた魂なんだと思う。流れに身を任せていたら、いつのまにかこんなことやってたんだろう。
で、ただの正義感だけじゃなく、楽しみながらやってるとこが重要。熱いけど、波動が軽いのが分かる。重たくないが良い。

つか、KENZOくんの動画でチー牛という言葉を知った。
美味しいよね、チー牛w



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?