見出し画像

ルーレットは1日ではなく月単位で見ましょう!

私もルーレットで全く勝てなかった時は、1日単位での収益にこだわりすぎていました。

今日の負けは必ず今日取り返すんだと言う意気込みで挑んで結局、さらにマイナスを増やすパターンとせっかく勝っていたのに欲をかいてもっとお金を増やそうと思って、利確した後にルーレットをさらにやってプラス分を飛ばしてさらにマイナスになると言うパターンでした。


私は月単位では負けた記憶が全くありません。

意識を日単位から月単位へ意識を変えました。

では、今日1万円負けたとします。

私は、この1万円の負けを5日に分けて回収しようと考えます。

2000円を5日勝てば1万円の回収となります。

しかし、その2000円を勝てずにまたさらに負ける場合もあります。

その場合も対応が出来る様に損切りラインをあらかじめ、決めておくことと必要な分しか入金しません。

人間は熱くなると確実に暴走します。

入れるだけ入れていた資金もあっとういう間に使い果たします。

それをしないためにも、必要最小限しか入金しません。

また、銀行にお金を入れていると銀行から入金しかねないので、オンカジをする際には銀行からお金を空っぽにしておくのもいいかもしれません。

正直そこまでするのは面倒くさいですが、損切りがきちんと出来ない人はそこまでしないといけないと私は思います。

さくっとルーレットで2100円勝ちです!


このロジックについては、現在発売している記事に追記をしていくのですでに購入された方は無料で見れます。

まだ購入されてない方は、是非この機会に購入していただければと思います。

また、ロジックの追記をしましたらお知らせしますね!

では、また記事の更新をお待ち下さい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?