見出し画像

喘ぎ声

喘ぎ声とは、喘いでいるときに出る声。

ここで使われてる喘ぎ声の意味は、
愛し合っている二人が全身を触れている時に愛くるしく漏れ出る声を指します。

私は、
そんな艶やかな声をしていません。
声に多少ですがコンプレックスを持っています。
だから、愛し合っている時でも声優さんの様に声を作ることがありました。

でも、
本当は漏れ出る声なんです。
好きな人が少しでも触れると漏れ出てしまいます。
だから、外で歩くときは手を繋ぐことが限界です。

好きな人と歩くときはいつもの2倍速です。
早く2人きりになりたいのです。

そう、愛し合いたいのです。

好きな人の指が私に触れた瞬間に漏れる声が、私にとっての喘ぎ声です。愛おしくて、苦しいです。もっと、もっと、触れて欲しいと願ってしまします。他の誰でもなく、

私だけを触れて欲しい、と。

わたしも愛してるから、
あなたの喘ぎ声が聞きたいな。
わたしもあなたに触れていい?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?