見出し画像

大宮へ行こう

昔に比べてですが、
わざわざ東京へ行かなくてもすむようになりました。でも、遊べる場所は限られてくるかもしれません。私は、用事がないと大宮へ行かなくなったのも事実です。若気の至りで、お酒を飲み過ぎて記憶をなくしたこともあります。恋らしいものもしました。友情も育みました。真剣に仕事をしました。私にとっては大宮は思い出の場所です。

これ以上、大宮が大きくなっても少し困ります。人酔いをしてしまう私には大宮が限界です。長時間、大都会でウロウロできないのです。すぐに休憩をしてしまいます。多分、東京は案内できませんが大宮はできます。

そんな、大宮です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?