見出し画像

時間シャッター

時間シャッターは、ここではカメラの専門用語ではありません。

私がタイトルにした『時間シャッター』は、
「時間」をシャッターで切って永遠を願い、今ここにある存在の証や、過ごした時間を残したりすることを意味する私が造った言葉、造語です。

私はの写真は、
ぜんぶぜんぶ、
愛してる人のために、
写真を撮っています。

今、
わたしは空を見上げてる、
わたしは花を願い込めてる、
わたしは葉に面影を探してる。

空も、花も、葉も、あなただと想っている。

私の写真は全部全部あなたにあげる。
私が見たもの全部全部あなたにあげる

だから、時間シャッターを切り続けています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?