見出し画像

女子限定🍀パートナーの精力UPに💕おなか&睾丸マッサージ講座🍌

🌽
おなか&睾丸マッサージ

〜このレッスンを受講したら、
「おなか&睾丸マッサージ」が出来るようになります。
インストラクター認定で自由にレッスンを開催できます〜

〜レッスン開催日程〜
1月10日、16日、21日、27日
10時〜11時半
※上記以外の日程をご希望の方は開催リクエストをお願いします。

男のカラダとココロのこと、
知っといた方がいいんじゃない🤔

そうなんです💦
日本は不妊大国なんです。
その原因の約半数は男性にあるんです。
妊活女子はもちろん、セラピストさんにもぜひぜひ習得してほしい😍
※インストラクター制度あります。サロンのお客様や知り合いのセラピストさんなどに、おなか&睾丸マッサージをレッスンしていただけます。

「妊活じゃなくてもレッスンOKですか?」
このようなお問い合わせ&ご質問をよく受けますが、ぜんぜんOKです。
ぜひパートナーさんを癒してあげてくださいませ〜😆

妊活ご夫婦に知って頂きたい男性ホルモン「テストステロン」🥸

睾丸(精巣)で95%生成され分泌を増やすことで、精子の質&量の向上、精力UP、勃起不全の改善、腰痛改善などに効果が期待できます。

不妊の原因の約半数は男性側に。

一生懸命女性側が治療、節制、体質改善をがんばっても男性側がテキトーにしてたらなかなか思うような結果が得られないもの😅

精巣や鼠蹊部、おなか、内股をマッサージすることで男性ホルモンの分泌が増え、精子の質&量の向上が期待できます。

また、男性更年期障害の予防、アンチエイジング、若返り、気力充実、頻尿改善など、シニア世代にも効果抜群のマッサージですので、生涯現役のためにもぜひ👍🏻

パートナーにしてあげる&セルフでできる「おなか&睾丸マッサージ」。

タイ式マッサージや陰陽五行、腸マッサージ、ツボ、温活リンパドレナージュを組み合わせて行う「おなか&睾丸マッサージ」のやり方、運動、食事、温活、妊活アドバイスなどお伝えします。
約20〜30分のマッサージを習得して頂きます。

1DAYレッスン/約80分
※動画テキスト付き
※インストラクター制度あり

【レッスンの流れ】
20分 講義
40分 実技レッスン
〈睾丸マッサージ/おなかマッサージ/鼠蹊部マッサージ/ストレッチ〉
20分 妊活などアドバイス
〈食事/運動/腸活/温活〉

講座についてのご質問などはDMにてお気軽にどうぞ。

#妊活
#妊活女子
#妊活夫婦
#アラサー
#アラフォー
#アラフィフ
#睾丸マッサージ
#リンパドレナージュ
#陰陽五行
#精力アップ
#勃起不全
#男性ホルモン
#テストステロン
#腸マッサージ
#1dayレッスン
#不妊治療
#男性不妊
#男性更年期
#大阪 #梅田