見出し画像

拳帝までこれた


ザフィーナで初めて拳帝に昇格できました!
相手的にはわからん殺しが多かったんだと思う。1戦抜けすごく多かったし。
鉄拳パワーも気づけば15万を超えました。帝段上がったからかな?

15万という数値は私の中では一つの指標でした
12万あたりで羅段を右往左往している時、対戦相手に15万以上の人とマッチングすると
俊敏な移動でスカ確するわ、横移動で避けられるわ、投げ抜けも高確率だわで強ええよwwwって感じでした
15万以上の相手からは明らかに鉄拳というゲームの基礎力が別物だなと感じてました

そんな15万に到達した自分はどうなのかというと基礎力をそなえたプレイ…?そんなものはない
山ステできないし横移動はすれど殴られ、投げ抜けは3割くらい
癖で確反ある技こすったりするし、戦法もワンパターン気味、立ち回りとしては課題ばかりです
そのため拳段到達してからランクマするのにちょっと尻込み中
段位なんて意識していなかったのにたまたまこれた段位を下げたくない…!と雑魚にありがちな考えが出てきてしまった
拳段に上がっただけでNote書いちゃうくらいですよ?どれだけ喜んでんだオッサン。
マジでダメだこれ。よくないメンタル。段位なんて投げ捨てろ。1回落ちれば気も楽になるさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?