見出し画像

波動

とあるYouTubeで「波動の高いだけでは引き寄せられない現実がある。」「波動の強さ」が必要という一コマ。
.
そうだったんだ。。「この人、すごいな」「こりゃ、やばい」というような人の影響をたーくさん受ける、波動が「高く」て弱い人は結構いるかもしれない。シュガー&スパイス。
甘さにピリッと。甘いだけではツマラナイ。物足りない。面白くない。
.
気の強さは、人間性に比例しなくとも、ただただその気の強さは、波動の高い人でさえも巻き込んで黙らせる影響力を持ち合わせる。
.
その「強さ」で。
.
じゃあ、その強さって?
.
気の強さって?なに?
.
それというのは。
.
喧嘩っ早い訳でも、人の話を聞かないのでもない。それは、「自分を知ること」
.
知った上で大切な自分の意向を
くみ、生きること。「私、コレが好きだよね?」「コレがいいんだよね?」
.
波動を強くするんだと意識することから全ては始まる。そして、強い自分にふさわしい振る舞いを自分にすること。「けど、この方が子供達喜ぶかな、、」でもなく、「なんでもいい」と委ねるでもなく。
.
自分を大切にするって、自分を自覚すること。
全力で自分の奥底の想いを認め押し出すこと。
.
地球上の女子全員、奥底にある自分の想いを認めて自覚し、押し出し全力。
.
その先にすべてがある。
.
例えばネコはそれを知ってる。
.
#飼いたい
#ねこ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?