見出し画像

ボクシングがやりたい

どーもー、今日は天才ピアニストが見れて幸せ絶頂ならぶたんです。推し活は素晴らしいですね。

でもライブに行くたびに何とも言えない感覚に陥る。裏方の養成所に行っておきながら、客席に座ってる自分になんか嫌気がさすことがある。これでいいのか?
かと言って裏方やりたいか、と聞かれてもどうなんだろう?
なんか数回やったら飽きる気がする。
コント道具出し入れしたり、カンペ書いて出したり、暗転明転させたり、音出したり。
自分の好きな芸人さんのためなら、もちろんやりたい。企画案とかいくらでも出せる。
でもそれじゃダメじゃないか。
私が裏方業ができない致命的な部分。男の芸人に1ミリも興味がない。
残念なことにお笑い界ってほぼ男ばかりの世界。男の芸人に対して感情が無い。
こりゃ向いてねーな、とYCA通いながらよく思ってた。
まぁ、そこに気付いただけでも50万払った価値はあったかもね。

まぁ、人には向き不向きがあるからね。次は格闘技でもやりたいなぁ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?