見出し画像

☆彩雲に出逢う☆4

あれから9ヶ月後、再びドイツへ行くと決めた。
彼がやり残した想いと共に。

一番大きなスーツケースと一番大きなリュックに、詰めるだけ、積もった想いを詰め込んだ。
お土産の入る隙間はない。

帰国日も決めていない。
気持ちを整理する旅だ。

行き先も心の赴くままに動く旅。

彼の生まれ故郷を忘れないため、自分の歩んだ道も記録に残したい気持ちからか、気付いたらカメラを買っていた。

この衝動買いは今思えば大正解。
レッスンを受けてから旅立てば、もっと素敵な写真が撮れてたかなと思うところはあるが。。。

そんな旅日記。

回顧録は意外な発見もあり、とても良いものとなった。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?