見出し画像

2020年魚座満月

今日の14:21
魚座2ハウス(日本)の場所で満月となりました❤︎


画像1

#astroratioacademy
@astroratioacademy


今回のサビアンシンボルは
光を探している男たち
自分のルーツやスピリチュアル、文化などに
触れようと積極的に行動を起こす時期
とされています。


そこが2ハウスなので
まさに自分の所有物が増えるというお部屋。


それが
学びなのかもしれないし
お金かもしれないし
不動産かもしれない・・


さらに、今回は海王星の魚座
(海王星と魚座は居心地の良い物同士)
も月とコンジャンクションしてます。
(コンジャンクション=力が増幅するイメージ)


だから、よりスピリチュアルや
昔からあるような文化や音楽、芸術などに
触れたくなるような時なんです。


あなたはどんな満月を
過ごしていますか?


ちょっとここで私の話。


今回の満月は
私のネイタルチャート(出生図)では
5ハウスで起こりました。



そして、私のパーソナル天体である
水星ともコンジャンクション。


今を楽しむ事がテーマです
しかも、水星だからコミュニケーションの星。


ただでさえ、コミュニケーションが
必ずてこずる私としては
この月のパワーはありがたい。


でも、正直ここ数日は日々忙しく
スピリチュアルな物と戯れる時間を
作る事ができていない・・。


ので、今日はスピリチュアルグッズを
全て、満月のパワーをしこたま
取り込もうと思います 笑


このグッズ達が
私のコミュニケーションツールになるから
とても大事なのです❤︎


みなさんはどんな満月を
お過ごしでしたか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?