見出し画像

回復食2日目 食べたさマックス

本日、回復食2日目です。
今日から汁物(具なし)が
食べられるようになりました。


もうね、楽しみで楽しみで・・・
その汁物を口にした時に
「はぁぁぁぁ・・・」っと
幸せを噛み締めました 笑


そこから、仕事の合間合間に
YouTubeを覗いていたんですが
みるものみるもの全て
「ご飯」が出てくる 笑


あかんあかん!!
頭の中食べ物でいっぱい 笑


この回復食が終わったら
食べたいものがいっぱいあります♡


・ハンバーグ
・かた焼きそば
・ピザ
・パスタ
・ラーメン
・チャーハン
・とんかつ



ね?
太った理由がよくわかる
食べたいものリスト 笑


明日が回復食ラスト。
頑張ってのりきるぞーーーー♪



って事で、今日は自分の
ソーラーリターンの
ホロスコープを読み込んでいました。


残り1週間で読み込んで
1年間のスケジュールを立てたいと思います。


今日は、今から
タロットセッションが待ってます♡


少しでも暗いトンネルから出るように
光が見えてくるようなセッションになりますように♡


🌟星よみCAFE受付中🌟
詳細はこちら↓

🌟星よみセッション🌟
受付はこちらから↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?