見出し画像

振り返ってみたら何気にメディアに出ていた事があったと気づいた

小さい頃、私は母親に連れられて
よく「ミュージカル」を
見に行っていました。


その影響からか?
ミュージカルが大好きで
いつも前列で見ながら
演者さんの表情をものすごく観察したり
とっても感動したり・・・


気づいたら私も
ミュージカルやりたい!
役者になりたい!
歌手になりたい!!


そんな風に思うようになって
占いの適職を見ても
「芸能人」と書かれているのを見て
本気で私は芸能人になれるし
なるべきなんだ!と思っていました。
(容姿とか資質とかが大事な事は気づいてない)


(この時からやっぱり占いが好き♡)


で、まぁそれなりに色々な経験をして
宣材写真を撮ったり
カメラの前で歌ったり
レコーディング室で歌ったり・・・笑


とまぁ色々と経験はあるわけです。


でも、ある時その夢を諦めて
今に至るんですが
最近気がついたんですよね。


あれ?私なかなかメディアには
出ていた方なのか??
と思い始めたんです 笑


例えば
生でラジオ出演したり
(アルバイト先の店長に言われて出演しただけ)


山登りに行った時に
たまたまインタビュー受けて
それが流れたり


店長をしていた店舗に
全国放送されている朝のニュース番組から
取材依頼が来てその対象店舗に指定され
出演する事になってインタビューアーさんからの
質問に受け答えをしたり
(事前録画です 笑)


他にもラジオ出演もう一回くらい
してた気もする・・・。


あまり周りにいないけど
みなさんどれぐらいメディア出られてるのかな??


若かりしき頃は
演技したり歌を歌ったりできる
ミュージカルに憧れて
華やかな世界に憧れてたけど
叶わなかった夢・・。


ほんのかじり程度だけど
メディアという華やかな世界に
少しは出れていた事に
嬉しく思えた。っていう思い出話。


(本当はSMAP×SMAPに出たかった 笑)


今は一般人もYoutubeとか
ネット媒体を使えば
誰でも好きなように配信ができる世の中ですね 笑


今となっては
人前に出て何かするだなんて
とんでもない話ですが
私は私なりに自分の世界観を
表現していけたらと思っています。


いつか?
本当にいつか??
歌を歌う私がYoutubeで現れたりして 笑


🌟星よみCAFE受付中🌟
詳細はこちら


🌟星よみセッション🌟
ご予約はこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?