見出し画像

星よみCAFE

今日は星よみCAFEのリアルイベントでした!
(明日は星よみオンラインCAFE)


総勢9名の方がご参加くださいました!


画像1

惑星の話をしたり


画像2

色々な質問に答えたり


画像3

エッセンシャルオイルを試してもらったり


画像4

一生懸命書いてくださっていて
とっても感動しました♡


ご参加くださりありがとうございました!


画像5


さて、明日はオンラインCAFEです。

リアルとはまた違う。
あーードキドキする♡


2021年の地から風の時代へのシフトのタイミング。
どんな事が起こりうるのかを
1週間で凝縮してお話しさせていただきました!


少しでも皆様のお役に立てていたら
嬉しいです♡


イベント終了後に降りてきた言葉。


あなたに、地球におおきなHUGを♡


明日もがんばるぞ!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?