見出し画像

人生に変化を起こすには?

こんにちは。
占い&ヒーリングサロン
onnellinen.ljus(オンネリネンジュース)の
Sallyです😊


人生に変化を起こすには
何をしたら良いと思いますか?

それは自分と違う世界観を
覗いてみること!です。

例えば、アンチスピリチュアルな人って
正直多いですよね💦

何を隠そう⁇!
私も昔は見えない世界とか
怪しすぎて、信じてる人を
アホだな。って思ってました🤣

宗教も、なんで
そんなものを信じちゃうんだろ?と。

でもコレって
結構偏った見方をしてるんですよね。

例えば、スピリチュアルで生きてる人は
その人の中ではそれが正解であって

アンチスピリチュアルで生きてる人も
その人の中では自分の見方が正解なんですよね。

特に日本人って
長いものに巻かれろとか

目立たないように
周りの様子を伺いながら
周りに合わせる事が
無意識に出来ちゃうんですよね。


だって、小さい時から
そう育てられてるから。


だからそれが当たり前で
それが普通で
それが正解なんだって
思い込んでる。

だからこそ
その思い込みの枠の中から
少しでも出てる人をみると


きちがい!とか
気持ち悪い!とか
洗脳されてる!とか

そーゆう反応が出てくるんだよね。

でもそこで
ちょっと🤏立ち止まって
相手の世界観を受け入れてみる。

これをすると
結構面白い変化が
現れてくるもんで

えーー!そうなの?
それってそーゆー事なの?

って新たな発見があって


うわーーーなにそれ。
全然ソレ良いじゃん!!


って、今までやべー奴!
って思ってたけど
見方が変わったわー!!

ってなるんだよね。

そのあと自分がそれを
受け入れるのか
もしくは、わたしには必要ないなー
って感じるかは

その時の自分の気持ちが
決める事なんだけど。。


でも、この毛嫌いしてた事を
一旦フラットな気持ちで
聞いてみる事で


思ってもいなかった世界を
知るきっかけになって
自分の世界観に新たな風が吹くの。

狭い世界観で選択をしてくより、
広い世界観の中から選択をする方が
洗濯網は断然増えるから
未来の可能性もどんどん広がる。

もし、あなたの世界観が
狭いなーーと感じたのなら

違う世界観を覗いてみると
沢山の発見があるはずです❤️

いつも見ないYouTubeチャンネルとか
覗いてみるのも良いですよ😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?