見出し画像

最近の私の星よみ練習

私は、星よみに関してはまだまだです。
だって、星よみは奥が深い・・・
間違いなく沼です💦


で、知り合った人をしばらく観察して
仲良くなった?なんとなく質問しやすい
関係になれたかな??
というタイミングで「何座ですか?」
と聞いてみるんです。


そして、自分が想像していた
星座とあっているかどうかを
確かめてみるんです☺️


合っている時もあれば
違っている時も・・・。


でも、四元素ではほぼ合ってます♪


いやーーーまだまだだなーーー
とその都度思うのですが
ここで終わらないのが私の学び。


その人が何座かをインプットした後は
行動とか話し方とかを
たまに照合させてみたりしてみます。


実際には太陽星座だけで性格とかが
わかるわけではないのですが
それでも大まかに見ることはできます。


やっぱり実際に動いている人を見ることほど
勉強になることはありません。


そして、また適度なタイミングで
こんなことある?
あんなことある?
とヒアリングしながら照合していきます。


相手の方も私が占いをしている事は
もちろんご存知で答えてくださっているので
協力してくれるので
めちゃくちゃ助かってます😂


あざます♡


そうする事で、自分が何座についてが
まだまだ未熟だなーーと痛感することも
しばしば・・・。


でも、やっぱり占星術好きだわぁ♡


🌟星よみCAFE受付中🌟
詳細はこちらから

🌟星よみセッション受付中🌟
お申し込みはこちらから


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?