見出し画像

術前準備

2023/9/12(火)
術前1週間前から服用するように言われた「プラデスミン配合錠」の服用開始。
朝夕1錠ずつで1日2回。

3回目(服用2日目)服用後、ふとした瞬間に嗅覚が戻っていることに気が付いた!
コーヒー、クロワッサン、洗剤などなど、世の中の香りを感じてジーンとしてしまいました。
匂いを感じるって、こんなに幸せな事なんですね。

2023/9/15(金)
前回の問診時にもらっていた「唾液でのPCR検査キット」を病院へ持参。
「病院から連絡がなければ、PCR検査陰性」で、予定通り手術とのこと。
いよいよ近づいてきて、緊張しています。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?