見出し画像

ライブに行ってきたよ

すっごく久々にライブへ。
二十数年振りやん?
まだ松山に居た時に元彼と行ったなぁ…
懐かしや〜w

「Cocco25周年ベストツアー2023〜其の3・アコースティック編〜ゲスト・渡辺シュンスケ」

一人でライブハウスは久々、しかも初めて行くライブハウス!ガクブル…

案の定少し迷いそうになりながら
「HEAVEN'S ROCK さいたま新都心 VJ-3」
なんとか到着。
入場待ちの人でごった返しておりました。

ぶっちゃけあまりわかってないまま、こんな近くにCocco来るとは!
ええい申し込んでしまえ!
当選した!
やったぁバンザーイ!
って感じで今日に至ったんだけど、倍率高かったらしいです。
そして、マニア向けセトリだったそうで、うん、確かにマニア向けでしたw
ほぼ知ってだけどね☺️

最初は渡辺シュンスケさんの演奏から。
あっという間に不思議な音の空間が出来上がり、数曲後にCocco登場💓

歌い始めやっぱり泣いちゃったなぁw
声がブワァ〜と耳に通った。
あぁ、元気そうだなぁ。
楽しそうに歌って喋ってるのを観て、前よりも優しい雰囲気を感じた。
後ろの方であまり見えなかったけど、笑ってる、すごく喋ってる!
トークショーでも良かったw

CoccoとCocco好きな人達と声と音に包まれて、同じ空間に居れてとても贅沢で幸せな時間だったわ。

ありがとう、また歌を聴かせてくれて。
これで私ももっと頑張れる✨
あと、喝を入れてもらった気がした。(勝手に)

草食って頑張ろう🤣

#Cocco
#埼玉ライブ
#音楽
#草

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?