見出し画像

🐾茶々丸日記🐾

あれから、わかりやすく、すくすく育っている。
もうお顔がワイルド気味にw

お迎えした日はノミや回虫の駆除薬を投与してもらい、翌日にはノミが数匹落ちていた。

健康そのもの、良く食べ、良く遊び、1週間も経たないうちに200g増え、少しずつケージから出て遊べる様になった😊
表情が豊かでほんと見てて飽きない😆

体重もクリアしたので、初回のワクチンを打ってもらいにかかりつけの病院へ。

ちなみに、今朝になり💩に虫が…😰ということで、相談後、回虫の駆除薬も頂く。

病院の行き帰りの車内では、
「どこに連れていくんだー!わー!」
と、泣き叫び、
待機中は、キャリーケースの中に敷いてあるペットシートを引きちぎるなど、暴君ぶりを発揮‼️
そのくせ、ゴロゴロと甘えるポイントは抑えてるときた!
たまらん!ギャップ萌え❣️

いやはや、前の子と真逆の元気の塊みたいな子が来たなぁと、これからが楽しみである。

とりあえず、これからどこまでやんちゃになるんかのぅ〜

毛糸は片付けるかな🧶w

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?