見出し画像

4/24

上を見てもきりがないよ、ベイビー。
それらは全部地続きなんだよ。
今、目の前で起きていることなんだ。
笑ってやりすごそう。
仕事で悔しい思いをしたなら仕事でとりかえそう。

ベイビー。面白い話だったね、って宴会でしゃべっておくれ。

おれはそういうので十分なんだ。勝ち負けがいるときだってあるかもしれない。でも天は人のうえに人をつくらず、だぜ。なんどだってあの映画はよかったって、そう話してほしいんだ。

認める認めないの話じゃない。

いま、全力で乗り切れるかどうかだけさ。

ここまでお読みいただきありがとうございました。サポートいただいた分は、映画の制作費や本を買うお金に充てたいと思います。