見出し画像

4/11

実質二週間くらいで、結果的には1カ月ほどかかってしまった企画なのだが、紆余曲折あり脚本を書ける段階に。ハコ書きもするので意外とできる時間は少ないが貴重なアドバイスがもらえるので、あとは睡眠時間との闘いとかになるともいう。

サボっている訳ではないのです、とつねに心に問いかけている。ささやかな掃除だけだが家のコトで気分を切り替えるってかんじである。

雑事。
オンラインでMTGしておしゃべりのつもりだったのがいけないか、意外とよくない。
思わず大丈夫かと、尋ねてしまう。説明を受けても不安は解消されず、結論の先にもめないうちに、と思案してしまった。勝ち馬に乗れそうな気がするのは気のせいである。むしろそこに考えが執着しないよう早めに場を離れることを考えねばならないかもしれない。

ここまでお読みいただきありがとうございました。サポートいただいた分は、映画の制作費や本を買うお金に充てたいと思います。