見出し画像

4/1

新年度、断つべきものはたちたい。

睡眠不足解消や1日のインプット。
半券使っても安くならないクレープ。
心踏みにじられる出来事。タクシーの人とのささやかな会話。
渋谷の人混み。
何を書くか、書かないか。

手あかのついた言葉を見つめ直す作業。シナリオをさまざま読む。いま、面白いシナリオはそれだけでたのしい。

前がはっきり見えているのに、身動きが取れにくい。色々なものから距離を取らないといけないのに、なぜか浮ついてしまう自分に戒めを込めながら、変化をしていこうと思う。

消費税を納める。


ここまでお読みいただきありがとうございました。サポートいただいた分は、映画の制作費や本を買うお金に充てたいと思います。